search
小売
導入の決め手は安定した動作の速さと軽さでした
ユビレジ・ユビレジ 在庫管理導⼊で本社が売上・在庫数を⼀括管理!店舗は接客に集中できます
その他業種
アナログな事務作業がなくなった事で、月10万円以上のコストカットができました
ひとりで運営しているお店だからこそIT化は必須だと実感しました
飲食
プレミアムプランで2店舗の売上管理が実現!データも消えないので経営分析に役⽴っています。
会社として、まず1店舗で試して使い勝⼿の良さを実感、その後導⼊店を増やしていきました
多国籍スタッフの言葉の壁を、ユビレジが解決してくれました
レジは“シンプル”な方が使いやすくて管理も楽だと、ユビレジが実感させてくれました
“Fooding Journal”と連携しているのが、導入の決め手でした
日報とレシートを見ながら手作業で行っていた仕訳作業が「FX」連携でゼロに!
なにはともあれ使いやすい、基本機能の習得は5分もあれば十分でした
「ユビレジ」と「TKC会計ソフト(FXシリーズ)」の連携で、経理業務を1/10に削減!
従業員の飲食系ITテクノロジーに対する意欲が高まりました。
ユビレジ導入で、売上の後追いと分析が出来るようになりました
ユビレジ ハンディを上手く活用して、オペレーションを改善できました