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パートナー制度に関して

セールスパートナー

企業様のご意向や案件内容に応じてユビレジでは「取次パートナー」「販売店パートナー」「インテグレーションパートナー」3つのパートナー制度をご用意しております。

現在販売パートナーの募集を休止しております。再開の際は改めてこちらのページにてご案内させて頂きます。

セールスパートナー(一部)

パートナー概要

業務内容見込み顧客の発掘提案・契約・請求導入支援設置作業アフターサポート
取次店パートナー
販売店パートナー▲ ※応相談
インテグレーションパートナー▲ ※応相談▲ ※応相談

取次店パートナー

弊社にお客様をご紹介いただくだけの簡単な制度です。
ご紹介いただいたお客様にてユビレジをご導入頂きますと
ご紹介手数料をお支払いいたします。

●法人であること
●年間30店舗以上のご紹介が見込めること

販売店パートナー

パートナー様向けに値引き提供したご利用料金および
周辺機器のリセールをしていただきます。
お客様への説明・契約・料金回収を行っていただきます。

●法人であること
●年間40店舗以上のご紹介が見込めること

導入までの流れ

パートナー制度の
お問い合わせ
フォームはこちら

ご希望のパートナー制度を告知

契約審査

契約締結

ユビレジサービスの勉強会実施

パートナー活動開始

連携サービスパートナー

ユビレジAPIを使って新サービスの開発や、既存サービスに新機能を追加することができます。連携に興味があるサービス提供者様はお問い合わせください。

連携のメリット

シンプルで使いやすい高機能POSレジである「ユビレジ」をカスタマイズ開発することで、ご要望に合わせた独自の強みを持ったクラウドPOSレジが提供できます。
また、これまでのユビレジの技術や導入実績からの知見を活かしたサポートも可能です。

自社に合った機能追加開発が可能

●セルフレジ
●自動釣銭機
●書籍対応
●食堂券売機対応
●決済/電子マネー
●ポイントAPIやFTPによる基幹システム連携(ERP、販売管理)

標準提供APIが利用可能

●商品
●注文
●売上

非機能対応も充実

●SSO
●クラウド基盤連携
●セキュリティ(多要素認証など)





連携サービスパートナー