
大規模導入をご検討の方
ユビレジのエンタープライズプランでは、さまざまな機能との連携やアドオンなどのカスタマイズが可能です。
自社のこだわりの仕様で、経営課題の解決を図ることができる最適なプランです。
エンタープライズプランの特長

こだわりのアドオン可能なPOSシステム
お客様の規模に応じてアドオン対応可能。
機能や運用に合わせた外部連携、帳票出力など、こだわりのシステム導入が可能です。ユビレジPOS_APIも標準提供です。

希望に合わせた保守体制
SaaS提供による保守体制とは異なる、専任の保守窓口も開設可能。お客様は勿論、SIerなどパートナー様商流での保守体制も構築できます。

大規模対応
商品点数10万点以上、DBチューニング/負荷分散/冗長化などの対応可能です。
大規模店舗を保有するお客様へも安心してご利用いただけます。
エンタープライズプランの構成例
ユビレジ製品本体へのアドオン(拡張)対応や外部との連携開発の構成例です。

アドオン(拡張)対応 ※個別ご相談に応じます
機能の追加開発例
- セルフレジ
- 自動釣銭機
- 書籍対応
- 食堂券売機対応
- 決済/電子マネー
- ポイントAPIやFTPによる基幹システム連携(ERP、販売管理)
- 基盤システム連携
標準提供API
- 商品
- 注文
- 売上
など、必要に応じて標準API利用可能
非機能対応
- SSO
- クラウド基盤連携
- セキュリティ(多要素認証など)
アドオン詳細、料金についてはお気軽にお問い合わせください。
導入までの流れ
利用開始までのスケジュール
要件定義〜開発/テスト 6ヶ月〜となります。
ご要望によって変わりますのでお気軽にお問い合わせください。
導入事例
大学生協事業連盟が全店でタブレットPOSレジの「ユビレジ」を採用

約140万人の大学生が利用する各地の食堂・購買・書籍販売など約1,000店舗で「ユビレジ」利用を開始しました。
その他の導入事例
パートナー制度について
ユビレジでは、さまざまなご要望に応じたセールスパートナー、開発連携でサービス開発を行う連携サービスパートナー制度がございます。
詳しくはパートナー制度のご紹介ページをご確認ください。