1. トップ
  2. 導入プラン・料金

導入プラン・料金

ユビレジの利用料金

レジ会計+管理・分析

ユビレジ プレミアムプラン

6,900

円 / 月〜

まずは触ってみたい方は1ヶ月お試し可能です。

ユビレジ お試しプラン

0

円 / 月〜

導入プラン

飲食業

注文から調理・配膳、会計までの業務の流れを効率化します。ユビレジ ハンディと組み合わせて使えるQRオーダー&決済やiPadをメニューブックとして使うセルフオーダーと組み合わせて使うことで、注文機会ロスを減らし顧客単価アップへとつながります。

その他のオプション

小売業

レジと在庫管理が連携する小売店向けセットです。会計と合わせて複数店舗の在庫の発注・原価/仕入れ業務をサポート。原価管理といった業務改善の支援も行います。

その他のオプション

サービス業

ユビレジ for Salesforceと合わせて使うことで、クラウド上で顧客情報や会計情報をリアルタイムに管理、レポート作成ができ、管理/分析のコスト削減へとつながります。

その他のオプション

  • プレミアムプラン、オプションのどちらも年払いで5%OFFになります。

その他のプラン

リースプラン

ユビレジのご導入に関し、周辺機器をリースでご利用いただけます。
リースをご利用いただきますと、月々一定のリース料のお支払いで済み、余裕となった資金を他の資金利用にご活用いただけます。

レンタルプラン

「使いはじめはできるだけ安くしたい」お客様にぴったりの「初期費用0円」でユビレジ導入を実現!
利用料と周辺機器(一体型)のレンタルをセットにしたプランです。

初期費用0円
レンタル料金に含まれるものユビレジプレミアムプラン利用料、ドロワ一体型レシートプリンタのレンタル(訪問設置サポート付)、
基本情報(メニュー内容、価格)入力代行
オプションメールサポート:無料
電話サポート
(365日 10時〜22時)
¥2,000 / 月 ※導入後2ヶ月間は無料でご利用いただけます。
  • 表示価格はすべて税別です。
  • 周辺機器・設置費用は5年間のレンタル契約です。価格は機器構成・台数によって変わります。
  • レンタル期間満了後、商品はそのままお客様のものとなり、レンタル料はかからなくなります。
  • レンタル期間満了後もユビレジプレミアムプランの利用料がかかります。
  • レンタルプランは、株式会社ネクシィーズ・ゼロより提供されます。

その他の料金

導入サポート

周辺機器の設置作業、利用方法の電話講習、商品(メニュー)情報のデータ化などをサポートいたします。

他にも導入時のサポートプランをご用ししております。
詳しくはサポートページをご確認ください。

  • 表示価格はすべて税別です。

導入後サポート

ユビレジを導入後も、充実したサポートを各種ご用意しています。経営や店舗の運営にあったサポートをご利用下さい。

  • 1店舗ごとの月額料金です。
  • 対応時間は、10時〜22時(365日)

他にも無料サポートもございます。詳しくはアフターサポートページをご確認ください。

  • 表示価格はすべて税別です。