導入までの流れ・サポート
導入までの流れ
ショッピングモール、スーパー、百貨店、大規模店、その他多店舗への導入にはスケジュール調整が必要になります。お問い合わせください。
導入のモデルケース
省スペース・デザイン重視の店舗
カフェ / Bar / ファーストフード / 小規模な雑貨店 / 理美容店 / マッサージ / リラクゼーション店 など
導入日数:最短即日
1. 導入のお問い合わせ
まずはお気軽にお問い合わせください。具体的な金額、最適なプランなど、ユビレジの気になることについて、何でもお答えいたします。
2. 周辺機器とiPadを購入
必要な周辺機器を購入しましょう。店舗の規模や業種業態ごとに必要な機器は異なります。
- 沖縄、離島は機器納品までに10日ほどかかります
3. iPadにユビレジアプリをインストールしてログイン
App StoreからiPadにユビレジアプリをインストールし、1で作成したアカウント情報を入力してログインします。
4. 機器の設置・導入
必要に応じて機器の設置を行います。
5. お店で使い始める
実際の店舗でのご利用が可能になります。使い方でわからない点がある場合には、ユビレジヘルプをご利用下さい。必要に応じて電話サポートへのご加入をおすすめします。
居酒屋・ビアレストラン
居酒屋 / ビアレストラン / ファミリーレストラン / 焼肉店 / 中華料理店 など
導入日数:最短1週間程度
1. 導入のお問い合わせ
まずはお気軽にお問い合わせください。具体的な金額、最適なプランなど、ユビレジの気になることについて、何でもお答えいたします。
2. 周辺機器とiPadを購入
必要な周辺機器を購入しましょう。店舗の規模や業種業態ごとに必要な機器は異なります。
- 沖縄、離島は機器納品までに10日ほどかかります
3. iPadにユビレジアプリをインストールしてログイン
App StoreからiPadにユビレジアプリをインストールし、1で作成したアカウント情報を入力してログインします。
4. iPhoneにユビレジ ハンディアプリをインストールしてログイン
iPhoneにユビレジ ハンディアプリをインストールし、ユビレジアカウントでログインします。
5. 機器の設置・導入
購入した機器の設置作業を行いましょう。必要な機器やサポートは店舗によって異なります。
6. お店で使い始める
実際の店舗でのご利用が可能になります。使い方でわからない点がある場合には、ユビレジヘルプをご利用下さい。必要に応じて電話サポートへのご加入をおすすめします。
商品点数が多い小売店
アパレル店 / 雑貨店 / 食品小売店 / スーパーマーケット / 調剤薬局 / ドラッグストア など
導入日数:最短即日
1. 導入のお問い合わせ
まずはお気軽にお問い合わせください。具体的な金額、最適なプランなど、ユビレジの気になることについて、何でもお答えいたします。
2. 周辺機器とiPadを購入
必要な周辺機器を購入しましょう。店舗の規模や業種業態ごとに必要な機器は異なります。
- 沖縄、離島は機器納品までに10日ほどかかります
3. iPadにユビレジアプリをインストールしてログイン
App StoreからiPadにユビレジアプリをインストールし、1で作成したアカウント情報を入力してログインします。
4. iPhone/iPadにユビレジ 在庫管理アプリをインストールしてログイン
iPhone/iPadにユビレジ 在庫管理アプリをインストールし、ユビレジアカウントでログインします。
5. 機器の設置・導入
購入した機器の設置作業を行いましょう。必要な機器やサポートは店舗によって異なります。
6. お店で使い始める
実際の店舗でのご利用が可能になります。使い方でわからない点がある場合には、ユビレジヘルプをご利用下さい。必要に応じて電話サポートへのご加入をおすすめします。
導入に関するお問い合わせ
ユビレジ導入をご検討の方は
お気軽にご相談・お問い合わせください
資料ダウンロード
ユビレジに関する資料を
ダウンロードすることができます
システム移行
既存のシステム移行の実績は多数ございますが、お客様の保有の機器によっては使える場合、使えない場合とがございます。お手数ですが、弊社営業までお問い合わせください。過去データの移行についても同様に、弊社営業までお問い合わせください。
オプション導入サポート
※離島でのLAN敷設・設置作業は、通常料金に加え別途料金がかかる場合があります。