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アフターサポート

安心・充実のアフターサポート

ユビレジを導入後も、充実したサポートを各種ご用意しています。

経営や店舗の運営にあったサポートをご利用下さい。

導入後のサポート体制について

メールサポート

無料のメールサポートがございます。お気軽にお問い合わせください。

  • 料金:無料
  • 受付時間:平日10:00〜17:00

電話サポート

対象:ユビレジのプレミアムプランをご契約し、初回電話講習を受けられたお客様

ユビレジやユビレジ ハンディ、ユビレジ QRオーダー&決済、ユビレジ 在庫管理に関するご相談を電話にて承ります。平日18時まで対応の「標準電話サポート」と年中無休22時まで対応の「電話サポートプレミアム」があります。

標準電話サポート

  • 月額利用料:無料
  • 受付時間:(年末年始く)平日 10:00〜18:00

電話サポートプレミアム

  • 月額利用料:¥2,000
  • 受付時間:年中無休 10:00〜22:00

オンサイト保守サポート

オンサイト保守(定額)オンサイト保守(スポット)
業務内容ご契約のお客様に対し、契約期間内はご要請に応じて、
何度でも無償で現地に作業員を派遣し保守対応を行います。
契約延長は、1年単位での自動更新となります。
保守契約未加入のお客様に対し、ご要請に応じて、
現地に作業員を派遣し保守対応を行います。
料金はその都度、出張費、作業費が別途発生します。
保守料金詳細はお問い合わせください ※1詳細はお問い合わせください
受付・訪問時間平日 10:00~18:00(土日祝日を除く)平日 10:00~18:00(土日祝日を除く)
作業時間 ※2時間延長による追加料金なし基本60分(追加30分毎に延長料金が発生します)
対応エリア ※3全国(一部例外あり)全国(一部例外あり)
保守実施方法 ※4電話またはメールにて受付後、障害箇所を特定。
出張対応が必要と判断した場合、
最短当日から作業員の訪問を手配いたします。
電話またはメールにて受付後、障害箇所を特定。
出張対応が必要と判断した場合、
代金入金後、最短当日から作業員の訪問を手配いたします。※5
保守対象機器 ※6ユビレジ購入機器(一部除く)ユビレジ購入機器(一部除く)
利用条件
  • ユビレジ プレミアムプランをご契約中のお客様
  • オンサイト保守(定額)をご契約中のお客様
  • 口座振替・クレジットカードでのお支払い登録済みのお客様
ユビレジ プレミアムプランをご契約中のお客様
除外対象ユビレジエクステンション機器ご利用中のお客様ユビレジエクステンション機器ご利用中のお客様
  • 1 電話サポートプレミアム(年中無休 10:00〜22:00 月額2,000円)を含みます。
  • 2 作業時間の延長は21時までとなります。
  • 3 一部離島や山岳部・人口数が少ない地域などは、別途交通費が発生する場合や、ご訪問までお時間がかかる場合がございます。(海外対応不可)
  • 4 交換機器持ち込みではないため当日中に復旧できないことがあります。
  • 5 銀行振り込みの場合、入金後のご対応となります。スムーズなご対応のため事前に口座振替または、クレジットカードでのお支払い登録(請求管理ロボ)をおすすめいたします。
  • 6 ユビレジからご購入頂いた通信機器、レシートプリンター、ドロワ、カスタマーディスプレイ、バーコードリーダー、メロディ機構(Apple製品・消耗品は含みません)

ヘルプページ

ヘルプページをご用意しています。使用方法の確認、トラブルの解決に役立ててください。


ハードウェア

弊社よりご購入いただいた機器に不具合や故障が起きた場合補償致します。
※ 購入時に発行された請求書のメールが入金確認後の購入証明となります。