1. トップ
  2. 導入事例
  3. 業種・業態
  4. 飲食
  5. NS

NS

お客様のニーズを大切に、食とお酒を通して各店舗の雰囲気づくりにこだわった店舗事業

NSについて教えてください

NSはさまざまなお店・料理はもちろんのこと、「気配りあるサービス・空間を楽しむ大人」のお客様に、おかえりなさい!という気持ちで笑顔でお向けできる店舗を目指しています。このお店でたくさんの人との出会いがあり、一人でも来れる空間、マイホームのようにいつでも気軽に居れる雰囲気でお待ちしております。

ユビレジを導入してみて効果を感じていますか?

複数の店舗展開の中、遠隔でもすぐに全店舗の状況が把握したく2011年6月よりユビレジを導入しました。ユビレジの顧客管理機能はお客様との会話に役に立つ情報も保存でき、全スタッフが把握できる為いつでも誰でも接客が可能となりました。顧客の満足度がアップし次に繋がっている効果を感じています。また、会計やデータ集計など手作業で行っていた部分が自動化できたことにより、作業スピードが格段にあがり業務効率化の実現ができています。

NS

事業内容

お客様のニーズを大切に、食とお酒を通して各店舗の雰囲気づくりにこだわった店舗事業

店舗数

2店舗

本導⼊事例の記載内容は取材当時(2016年10月14日)に書かれたものです。
現在は終了したサービスや内容に変更がある場合がございます。予めご了承ください。