1. トップ
  2. 導入プラン・料金
  3. ユビレジ導入の流れ

ユビレジ導入の流れ

ユビレジ導入の流れと導入パターン例です。

疑問点があればいつでもお問い合わせください。

導入までの流れ

お申込み・ご入金後、約2週間でユビレジをご利用いただけます。※

お問い合わせ・見積もり

  • オンラインデモやショールームなどでご提案可能です
  • 専任スタッフがご提案からお見積もりを担当いたします。

お申し込み・ご契約

  • ユビレジ、周辺機器のお申し込み・お支払い
  • 利用料金のお支払い
  • ユビレジアカウント作成

機器納品・設置

  • メニュー作成
  • 機器納品
  • ユビレジアプリのインストール
  • ネットワーク設定、機器設置

設定

  • タグ、ロゴなどの設定
  • 電話講習

※ ご利用になるサービスや機器構成、導入店のインターネット環境によりスケジュールが前後する場合がございます

大規模導入など、複数店舗への導入をご検討の方は、こちらよりお問い合わせください。

▶︎ 大規模導入向け「ユビレジ エンタープライズ」

導入パターン例

ご希望に沿ったサービス/機器構成のご案内が可能です。

  • レジのみでシンプルに使いたい
  • 狭いスペースを有効に使いたい

【利用サービス】

  • 飲食店のホール業務を効率化したい

【利用サービス】

  • 販売商品の在庫管理を行いたい

【利用サービス】

サポート

ユビレジなら、導入後はもちろん導入前もしっかりサポート。

導入前・導入時には専任スタッフが稼働開始までサポート。
導入後もメール・電話や駆けつけサポートなど、各種プランをご用意。
ITに不安がある方にも安心してご利用いただいています。

メールアイコン

導入に関するお問い合わせ

ユビレジ導入をご検討の方は
お気軽にご相談・お問い合わせください

メールアイコン

資料ダウンロード

ユビレジに関する資料を
ダウンロードすることができます

トップへ戻る