ユビレジ導入の流れ
ユビレジ導入の流れと導入パターン例です。
疑問点があればいつでもお問い合わせください。
導入までの流れ
お申込み・ご入金後、約2週間でユビレジをご利用いただけます。※
お問い合わせ・見積もり
- オンラインデモやショールームなどでご提案可能です
- 専任スタッフがご提案からお見積もりを担当いたします。
お申し込み・ご契約
- ユビレジ、周辺機器のお申し込み・お支払い
- 利用料金のお支払い
- ユビレジアカウント作成
機器納品・設置
- メニュー作成
- 機器納品
- ユビレジアプリのインストール
- ネットワーク設定、機器設置
設定
- タグ、ロゴなどの設定
- 電話講習
※ ご利用になるサービスや機器構成、導入店のインターネット環境によりスケジュールが前後する場合がございます
大規模導入など、複数店舗への導入をご検討の方は、こちらよりお問い合わせください。
導入パターン例
ご希望に沿ったサービス/機器構成のご案内が可能です。
サポート
ユビレジなら、導入後はもちろん導入前もしっかりサポート。
導入前・導入時には専任スタッフが稼働開始までサポート。
導入後もメール・電話や駆けつけサポートなど、各種プランをご用意。
ITに不安がある方にも安心してご利用いただいています。
導入に関するお問い合わせ
ユビレジ導入をご検討の方は
お気軽にご相談・お問い合わせください
資料ダウンロード
ユビレジに関する資料を
ダウンロードすることができます