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導入後サポート

 サポート 

店舗の運営にあわせて、お好きなサポートをお選びいただけます。

ヘルプページ

アプリのインストールから、細かな設定までカテゴリー別に確認できます。キーワード検索もできるため、ピンポイントで調べたい時にご活用ください。

メールサポート

問い合わせフォームよりご記入いただいたご質問を専任スタッフがメールにて回答いたします。

無料

常時(対応時間内に順次返信いたします。)

平日 10:00 ~ 17:00

電話サポート

ユビレジのプレミアムプランをご契約のお客様向けのサポートです。
平日18時まで対応の「標準電話サポート」と年中無休22時まで対応の「電話サポートプレミアム」があります。

標準電話サポート

無料

平日(年末年始除く)
10:00 ~ 18:00

電話サポートプレミアム

2,000円(税別)

365日
10:00 ~ 22:00

オンサイト保守サポート

定額

スポット

業務内容ご契約のお客様に対し、契約期間内はご要請に応じて何度でも無償で現地に作業員を派遣し
保守対応をおこないます。契約延長は、1年単位での自動更新です。
保守料金(税別)年額36,000円 ※1
受付・訪問時間平日10:00 〜 18:00(土日祝日を除く)
作業時間 ※2時間延長による追加料金なし
対応エリア ※3全国(一部例外あり)
保守実施方法 ※4電話またはメールにて受付後、障害箇所を特定。出張対応が必要と判断した場合、
最短当日から作業員の訪問を手配いたします。
保守対象機器 ※5ユビレジ購入機器(一部除く)
利用条件ユビレジプレミアムプランをご契約中のお客様
オンサイト保守(定額)をご契約中のお客様
口座振替・クレジットカードでのお支払い登録済みのお客様
除外対象ユビレジエクステンション機器ご利用中のお客様
  1. 1 電話サポートプレミアム(年中無休 10:00 ~ 22:00 月額2,000円)を含みます。
  2. 2 作業時間の延長は21時までとなります。
  3. 3 一部離島や山岳部・人口数が少ない地域などは、別途交通費が発生する場合や、ご訪問までお時間がかかる場合がございます。(海外対応不可)
  4. 4 交換機器持ち込みではないため当日中に復旧できないことがあります。
  5. 5 ユビレジからご購入頂いた通信機器、レシートプリンター、ドロワ、カスタマーディスプレイ、バーコードリーダー、メロディ機構(Apple製品・消耗品は含みません)
業務内容保守契約未加入のお客様に対し、ご要請に応じて現地に作業員を派遣し
保守対応をおこないます。料金はその都度、出張費、作業費が別途発生します。
保守料金(税別)1回 40,000円〜(初回60分の作業費含む)
受付・訪問時間平日10:00 〜 18:00(土日祝日を除く)
作業時間 ※1基本60分(追加30分毎に延長料金が発生します)
対応エリア ※2全国(一部例外あり)
保守実施方法 ※3電話またはメールにて受付後、障害箇所を特定。出張対応が必要と判断した場合、
代金入金後、最短当日から作業員の訪問を手配いたします。※4
保守対象機器 ※5ユビレジ購入機器(一部除く)
利用条件ユビレジプレミアムプランをご契約中のお客様
除外対象ユビレジエクステンション機器ご利用中のお客様
  1. 1 作業時間の延長は21時までとなります。
  2. 2 一部離島や山岳部・人口数が少ない地域などは、別途交通費が発生する場合や、ご訪問までお時間がかかる場合がございます。(海外対応不可)
  3. 3 交換機器持ち込みではないため当日中に復旧できないことがあります。
  4. 4 銀行振り込みの場合、入金後の対応となります。スムーズなご対応のため事前に口座振替または、クレジットカードでのお支払い登録(請求管理ロボ)をおすすめいたします。
  5. 5 ユビレジからご購入頂いた通信機器、レシートプリンター、ドロワ、カスタマーディスプレイ、バーコードリーダー、メロディ機構(Apple製品・消耗品は含みません)

エンタープライズ向け伴走型サポート

大規模での導入を希望される方向けのサポートです。
お客様がシステムを最大限に活用できるよう、

カスタマーサクセスの専任チームが継続的に伴走支援をおこないます。
▶︎ 大規模導入向け「ユビレジ エンタープライズ」

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