導入時サポート
運用開始に向けて専任スタッフが徹底サポート。機器設置などの基本的なサポートはもちろん、
LAN敷設やメニュー作成代行などオプションサポートもご用意しています。
稼働開始までの流れ
ご契約・ご入金確認後、機器設置までの間にSTEP1 ~ 3をご準備ください。
お客様作業 | ユビレジ導入サポート | |
---|---|---|
ステップ1 | ・ISP( プロバイダ ) 契約/インターネット回線の開通 ・店内のLAN敷設詳細説明 |
・インターネット回線のご紹介 ・LAN敷設サポート ※ |
ステップ2 | ・ユビレジアカウントの登録 ・設置日調整のためのフォーム入力 ・電話講習の日程調整 ・商品(メニュー)登録作業 |
・メニューデータ作成代行サポート※ |
ステップ3 | ・ 機器納品→受け取り ・ Apple ID の取得 ・ 各アプリのインストール ・ iPad 初期設定 |
|
ステップ4 | ・機器設置の立ち合い ・電話講習の受講 |
・設置サポート(機器の設置および稼働確認) ・電話講習実施 |
※ オプション費用が発生します
導入サポート
オプション導入サポート
ご希望に合わせて、以下のサポートもご用意しております。詳しくはお問い合わせください。
※ 1 別途、オプション費用が発生します
※ 2 離島でのLAN敷設・設置作業は、通常料金に加え別途料金がかかる場合があります。
多店舗展開向け導入サポート
複数店舗への入れ替えを希望される方向けのサポートです。通常の店舗運営を止めることなくスムーズな導入ができるよう、
専任スタッフがサポートいたします。詳しくはお問い合わせください。
サポート項目 一例
サポート | 内容 |
---|---|
操作・オペレーションマニュアルの準備 | オペレーションに紐づけたレジ操作などのマニュアルの作成 |
メニューデータ作成代行(ユビレジ、ユビレジ ハンディ、ユビレジ QRオーダー&決済) | メニューデータの書き起こし、メニュー登録までの対応。 ユビレジ QRオーダー&決済は、表示用のメニューデータの書き起こし・登録、画像のはめ込みなど |
レジシステム設定代行 | レシート・領収書設定(印字設定、印字条件設定)、レジ・ハンディの担当者登録、支払い方法の設定、日報の印刷条件設定、テンプレートの作成など |
ユビレジ ハンディシステム設定代行 | テーブル設定、プリンタの出し分け設定、印刷条件の設定、ハンディ画面のメニュー配置、サブメニュー登録、サブメニューの条件設定、コース設定など |
QRオーダーシステム設定代行 | 表示メニューの階層の検討・実装、メニュー表の作成(ランチ・ブランド・飲み放題等)、メニュー表示後世の検討・提案など |
講習(オンライン一斉説明会) | ・店舗むけ(1時間程度)オペレーションに合わせた操作、一般的な操作 ・本部、運営管理者向け(1〜2時間程度)オペレーションに合わせた操作、一般的な操作 設定方法(現場設定の権限移譲は本部と要調整)管理画面の見かた、ダウンロードできるデータ等について |
システム開発を伴う大規模入れ替えをご検討の方は、こちらよりお問い合わせください。
導入に関するお問い合わせ
ユビレジ導入をご検討の方は
お気軽にご相談・お問い合わせください
資料ダウンロード
ユビレジに関する資料を
ダウンロードすることができます