1. トップ
  2. 導入事例
  3. 業種・業態
  4. 飲食
  5. madosh!cafe マドッシュカフェ

madosh!cafe マドッシュカフェ

タッチパネル式レジよりサクサク動いて動作が速い!

導入理由

店内にレジを置くスペースがなかったこと

ユビレジの魅力の一つは狭いスペースに対応できること!! カウンター周りに大きなレジを置くことに困っている方は検討してみる価値ありですよ(^^)/

移動ができる

通常のレジとは違って一か所に固定する必要がなく移動できるので、お客様の前で会計ができたりお会計の画面を提示することもできます。

従業員さん達はiPadの操作に多少不安もあったそうですが、店長さんの鶴の一声でユビレジ導入に至りました(*^^)v

ユビレジを使用したあとは、すぐに不安も解消されたそうです。

導入結果

感度もよく操作が簡単!!

madosh!cafeさんは以前タッチパネル式のレジを導入していたのですが、それと比較してユビレジは 『サクサクっと動いて動作が速い!』 とおっしゃっていました。

すでにiPad・iPhone・スマートフォンを使用している方はもちろん、現在お持ちでない方も5分あれば操作に慣れるはずです☆彡ユビレジには無駄な機能がついていないですからね♪

madosh!cafe(マドッシュカフェ)

住所

東京都渋谷区神宮前5-28-7 2階

電話番号

03-3400-1188

本導⼊事例の記載内容は取材当時(2011年9月10日)に書かれたものです。
現在は終了したサービスや内容に変更がある場合がございます。予めご了承ください。