01 REASON
ユビレジが選ばれる理由
iPad POSレジのパイオニア、ユビレジは「カンタンがいちばん」をコンセプトに
多機能なのに直感的に使いやすいタブレットPOSレジを提供しています。
-
売上アップに
役立つ機能が豊富操作性の高いタッチパネル。
リアルタイムで見れる売上分析。
経営やマーケティングに役立つ情報が
ひと目でわかる。 -
あらゆる規模・
業態にフィット個人店舗から1,000店を超える
大規模店舗を保有するお客様にも、
業種・業態を問わず
ご利用いただいています。 -
豊富な連携システムで
さらに便利に経営管理や会計ソフト、
決済システムなど、
豊富な外部システムと連携が可能。
ユビレジひとつで、店舗経営に関わる
様々な業務を可能にします。 -
導入前から導入後も
安心のサポート電話、メール、オンサイトで
店舗運営を全面サポート。
導入前も導入後も、
長く安心してお使いいただけます。
さまざまな店舗に選ばれています
04 PLAN
導入プラン
-
ユビレジ お試しプラン
まずは触ってみたい方は
1ヶ月お試し可能です0円〜/1ヶ月
-
ユビレジ プレミアムプラン
レジ会計 + 管理・分析
6,900円〜/月
06 Q&A
よくあるご質問
-
A
導入の目安は、ご契約(ご入金)いただいてから約1か月程度となります。
機器構成やご利用店舗のネットワーク環境、ご希望の連携システム(例:ユビレジQRオーダー&決済、キャッシュレス決済サービスなど)により、導入スケジュールが前後する場合がございます。
また、キャッシュレス決済サービスをご利用の場合は、別途、決済代行会社へのお申し込みおよび審査が必要となります。
お急ぎの方は、できるだけお早めにご相談いただけますと、スムーズにご案内が可能です。 -
A
お手持ちのiPadをご利用いただけますが、ご利用にあたっては以下の点にご注意ください。
ユビレジでご購入いただいた場合のみサポートの対象となりますので、他社からのご購入品はサポート対象外となります。
また、ご利用にはお持ちのiPadの世代をご確認いただく必要があります。
詳しくはヘルプページをご確認ください。
サポート対象のiOS端末について -
A
ユビレジのご利用には、Wi-Fiなどのインターネット環境が必要です。ユビレジは常にデータの同期を行っており、この動作によりリアルタイムでの売上分析や商品マスタの更新が可能になります。そのため、安定したインターネット環境下での使用を推奨しています。
なお、会計登録やレシート印刷など、一部の機能はインターネットに接続していないオフライン環境でもご利用いただけます。詳しくはヘルプページをご確認ください。
ユビレジを使用するインターネット環境について -
A
ユビレジのプレミアムプランは、月額約6,900円(税抜)からご利用いただけるプランで、店舗の売上管理や経営分析が可能です。会計データが無期限で保存されるため、過去の売上情報をいつでも確認でき、CSV形式でのデータ出力も可能です。
また、ユビレジQRオーダー&決済やユビレジ ハンディ、ユビレジ 在庫管理など、さまざまなシステムとの連携が可能で、店舗運営の効率化や顧客サービスの向上に役立ちます(※)。さらに、平日10:00-18:00で利用できる電話サポートを含む充実したカスタマーサポートも提供されており、安心してご利用いただけます。
※連携には別途費用が発生します -
A
はい、ユビレジは導入前にオンラインやショールームにて、デモを体験できます。
オンラインデモでは専任担当が画面共有を通じてユビレジの操作方法や機能をご説明し、ご質問にもその場でお答えします。パソコンやタブレットからご自宅や店舗にいながら、実際の操作画面を見て機能をご確認いただけます。忙しくてなかなか時間を作れない方、遠方にお住まいの方でも気軽にご参加いただけるため、非常にご好評をいただいています。
また、実際の機器を触って体験したい場合は、ユビレジのショールームにて製品のデモや操作体験が可能です。
ご希望の方は、以下よりお問い合わせください。
オンラインデモ問い合わせリンク
ショールーム問い合わせリンク