1. トップ
  2. 導入事例
  3. 業種・業態
  4. 飲食
  5. Sapporo Pancake & Parfait Last MINT

Sapporo Pancake & Parfait Last MINT

時間ごとの売上・入店数がグラフで一目瞭然になりました。

Sapporo Pancake & Parfait Last MINT(運営:富井建設株式会社)

「癒しの空間で安心してお召し上がりいただけるパンケーキ&パフェ」をコンセプトにした当店のパンケーキは、素材にこだわった、安心、安全、そして風味豊かな美味しいパンケーキを提供しています。

365日対応の電話サポートで安心

ユビレジをお知りになったきっかけをお聞かせください。

ユビレジを導入する前は、手書きの伝票を使って、レジには毎回金額だけを手で打ち込んでいました。そのため、商品ごとの売上数を出すには、伝票からもう一度手で計算しなくてはならず、手間がかかって本当に困っていました。そんな時、飲食店を営む知人が「ユビレジなら解決できるのでは」と教えてくれました。とても魅力だなと思いましたが、反面、実際に使いこなせるのかなととても心配でした。

実際に「ユビレジ」を使ってみていかがですか?

商品ごとの売上はユビレジの売上管理機能でひとめでわかるので、集計がとても楽になりました。実際の操作も、365日対応の電話サポートで直接教えてもらえたので安心でした。

時間ごとの売上や入店数が一目瞭然

「ユビレジ」を使っていて便利だなと思った機能はございますか?

リアルタイムで売上が確認できること。さらにはいつでもグラフで確認できることですね。おかげさまで、時間ごとの売上・入店数がひとめでわかるようになりました。すべて自動で管理してくれるので、月次の報告書類を作る際にもとても助かっています!

癒やしの空間でこだわりぬいたパンケーキを

お店のPRをお願いします!!

「癒しの空間で安心してお召し上がりいただけるパンケーキ&パフェ」をコンセプトにした当店のパンケーキは、素材にこだわった、安心、安全、そして風味豊かな美味しいパンケーキ。北海道産小麦を使用し、しっとりもちもちで飽きのこない味に仕上げました。パンケーキと併せてお楽しみいただく食材も、北海道産生クリームをはじめ、肉魚、果物、野菜、すべてフレッシュなものを厳選しております。オリジナルパンケーキの他に、素材にこだわったスペシャルなパフェもご用意しております。店内デザインは、弊社社長が企画した、グリーンを基調に様々なモザイクタイルをふんだんに使用した圧巻のアールデコ調となっております。 日本を感じさせないほど徹底的に表現されたこだわりの世界観をお楽しみ下さい。

Sapporo Pancake & Parfait Last MINT

住所

北海道札幌市中央区南2条西3丁目12-2トミイビルNo,37 2F

電話番号

011-211-5939

営業時間

11:00〜19:00

定休日

不定休

本導⼊事例の記載内容は取材当時(2017年7月11日)に書かれたものです。
現在は終了したサービスや内容に変更がある場合がございます。予めご了承ください。