最新記事new
-
最終更新日:2025.05.26
飲食店での不正防止は必須!従業員のレジ不正操作などを未然に防ぐために経営者ができる対策とは
-
最終更新日:2025.05.26
飲食店でオペレーションが重要な理由とオペレーションのポイントとは
-
最終更新日:2025.05.26
お客様に第一印象で好印象を与えるコツ
-
最終更新日:2025.05.26
お会計時の英語をマスターしてインバウンド対策をしよう!
-
最終更新日:2025.05.19
飲食店でやるべきインバウンド対策10選|外国人観光客を集客するには
-
最終更新日:2019.01.02
お客様に満足してもらえる接客とは?ラーメン店で明日から使える接客術
-
最終更新日:2018.09.29
カフェでの接客の基本とは?居心地のよいカフェを作ろう!
-
最終更新日:2018.01.30
異物混入でお客様の信頼をなくさないために飲食店ができること
-
最終更新日:2017.11.16
お冷は日本酒を楽しむための必須アイテム!お冷を勧める理由とは?
-
最終更新日:2017.10.26
会計時の接客マナーでお客様の獲得・損失につながるってホント!?
-
最終更新日:2017.09.21
飲食店で食中毒が起こったときの原因分析と対応方法について理解しておこう
-
最終更新日:2017.08.25
これで飲食のプロになれる!飲食店の業界用語をまとめて紹介します
-
最終更新日:2017.08.23
接客用語をマスターしてサービスの達人になろう
-
最終更新日:2017.07.30
飲食店店員の身だしなみとは?髪型やアクセサリーの注意点を紹介!
-
最終更新日:2017.07.08
飲食店従業員のコミュニケーション能力を向上させる方法とは