最新記事new
-
最終更新日:2017.07.12
飲食店のアルバイト面接で重視すべきポイントとは?
-
最終更新日:2017.07.11
バイトリーダーは店長の右腕!?頼れるバイトリーダーを育てる方法とは
-
最終更新日:2017.07.08
飲食店従業員のコミュニケーション能力を向上させる方法とは
-
最終更新日:2017.07.06
顧客満足度をあげるポイントは従業員満足度にあった!
-
最終更新日:2017.07.06
接遇マナーで従業員全員の接客レベルと店舗の売上をアップしよう
-
最終更新日:2017.07.05
ホールスタッフ、キッチンスタッフの適した人材の見分け方について
-
最終更新日:2017.06.29
試食会は従業員満足度を向上する!?メニューの試食会を実施しよう
-
最終更新日:2017.06.27
飲食店が心がける電話対応とは?基礎から学ぶ電話マナーやマニュアル作成のポイントを紹介
-
最終更新日:2017.06.21
日本酒を仕入れる前に知っておきたい基礎知識と幻の日本酒を仕入れるメリットや方法とは?
-
最終更新日:2016.11.24
飲食店・居酒屋・レストランの原価率
-
最終更新日:2016.08.24
飲食店のメニュー開発のポイントと5つのコツ
-
最終更新日:2016.07.25
プロに聞く、ネット時代に対応した飲食店の採用戦略とは(後編)
-
最終更新日:2016.04.26
居酒屋の人気・定番メニューはこれ!儲かるメニューにするポイントとは
-
最終更新日:2016.04.19
飲食店のクレーム対応とは?正しい言葉遣いと応対を覚えよう!
-
最終更新日:2016.03.17
飲食店は顧客管理をどう活用する?売上向上のための具体例を紹介