最新記事new
-
最終更新日:2017.07.06
接遇マナーで従業員全員の接客レベルと店舗の売上をアップしよう
-
最終更新日:2017.07.06
顧客満足度をあげるポイントは従業員満足度にあった!
-
最終更新日:2017.07.05
ホールスタッフ、キッチンスタッフの適した人材の見分け方について
-
最終更新日:2017.06.29
試食会は従業員満足度を向上する!?メニューの試食会を実施しよう
-
最終更新日:2017.06.27
飲食店が心がける電話対応とは?基礎から学ぶ電話マナーやマニュアル作成のポイントを紹介
-
最終更新日:2017.06.21
日本酒を仕入れる前に知っておきたい基礎知識と幻の日本酒を仕入れるメリットや方法とは?
-
最終更新日:2017.02.26
飲食店経営を失敗する原因と対策は?閉店を避けるためのポイント
-
最終更新日:2017.01.17
多店舗展開の出店戦略とは?「成功するカギ」と「確認すべきこと」
-
最終更新日:2016.11.24
飲食店・居酒屋・レストランの原価率
-
最終更新日:2016.08.24
飲食店のメニュー開発のポイントと5つのコツ
-
最終更新日:2016.08.23
インバウンド需要をさらに呼び込むために外国人留学生を採用しよう!
-
最終更新日:2016.07.25
プロに聞く、ネット時代に対応した飲食店の採用戦略とは(前編)
-
最終更新日:2016.07.25
プロに聞く、ネット時代に対応した飲食店の採用戦略とは(後編)
-
最終更新日:2016.06.14
飲食店の原価率の目安は?抑えるためのポイントや利益を上げる方法
-
最終更新日:2016.05.22
飲食店が集客増するためのSNSマーケティング戦略とは | Twitter、Facebook、Instagram、LINEの活用法