1. トップ
  2. 導入プラン・料金

導入プラン・料金

ユビレジの利用料金

レジ会計+管理・分析

ユビレジ プレミアムプラン

6,900

円 / 月〜

まずは触ってみたい方は1ヶ月お試し可能です。

ユビレジ お試しプラン

0

円 / 月〜

導入プラン

飲食業

注文から調理・配膳、会計までの業務の流れを効率化します。ユビレジ ハンディと組み合わせて使えるQRオーダー&決済やiPadをメニューブックとして使うセルフオーダーと組み合わせて使うことで、注文機会ロスを減らし顧客単価アップへとつながります。

その他のオプション

小売業

レジと在庫管理が連携する小売店向けセットです。会計と合わせて複数店舗の在庫の発注・原価/仕入れ業務をサポート。原価管理といった業務改善の支援も行います。

その他のオプション

サービス業

ユビレジ for Salesforceと合わせて使うことで、顧客情報や会計情報を逐次自動で取り込むことが可能になります。管理、レポート作成ができ、管理/分析のコスト削減へとつながります。

その他のオプション

  • プレミアムプラン、オプションのどちらも年払いで5%OFFになります。

その他のプラン

リースプラン

ユビレジのご導入に関し、周辺機器をリースでご利用いただけます。
リースをご利用いただきますと、月々一定のリース料のお支払いで済み、余裕となった資金を他の資金利用にご活用いただけます。

その他の料金

導入サポート

周辺機器の設置作業、利用方法の電話講習、商品(メニュー)情報のデータ化などをサポートいたします。

他にも導入時のサポートプランをご用ししております。
詳しくはサポートページをご確認ください。

  • 表示価格はすべて税別です。

導入後サポート

ユビレジを導入後も、充実したサポートを各種ご用意しています。経営や店舗の運営にあったサポートをご利用下さい。

  • 1店舗ごとの月額料金です。
  • 対応時間は、10時〜22時(365日)

他にも無料サポートもございます。詳しくはアフターサポートページをご確認ください。

  • 表示価格はすべて税別です。