1. トップ
  2. ニュース
  3. お知らせ
  4. 2018年ゴールデンウィーク中の対応について
お知らせ

2018年ゴールデンウィーク中の対応について

平素よりユビレジをご利用いただき誠にありがとうございます。
2018年度ゴールデンウィーク期間中の対応につきまして、下記の通りお知らせします。

ユビレジの営業について

土曜・日曜・祝日を休業とさせていただきます。
※ 5月1日(火)・5月2日(水)は平常通り営業いたします。

プレミアム電話サポートにご加入のお客様

期間中も無休にて承ります(10時-22時)。
なお、コールセンターのみの稼働となりますため、料金や配送、技術的な問題などにつきましてはご回答までお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

標準電話サポートにご加入のお客様

土曜・日曜・祝日を休業とさせていただております。
※ 5月1日(火)・5月2日(水)は平常通り承ります(10時-18時)。

メールサポートおよび機器の故障・交換への対応

5月2日(水)17時まで。
以降につきましては、5月7日(月)から順次対応をさせていただきます。通常時期よりお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

設置サポートについて

4月23日(月)までに入金と調査シートを確認できた場合、5月1日(火)に設置可能です。
以降のご入金確認につきましては、5月7日(月)からの設置対応とさせていただきます。

障害対応について

ユビレジ、連携サービスにおいてシステム障害が発生した場合は、ステータスページ上で状況を報告させていただきます。何か不具合が起こった場合は、まずコチラをご確認いただきますようお願い申し上げます。