1. トップ
  2. ニュース
  3. お知らせ
  4. 2017年お盆期間中の休業ならびに対応について
お知らせ

2017年お盆期間中の休業ならびに対応について

平素よりユビレジをご利用いただき誠にありがとうございます。
2017年お盆期間中の対応につきまして、下記の通りお知らせします。

ユビレジの営業について

8月11日(祝・金)から8月16日(水)を休業とさせていただきます。

電話サポートにご加入のお客様

期間中も無休にて承ります(10時-22時)。
なお、コールセンターのみの稼働となりますため、料金や配送、技術的な問題などにつきましてはご回答までお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

メールサポートおよび機器の故障・交換への対応

8月10日(木)17時まで。
以降につきましては、8月17日(木)から順次対応をさせていただきます。
通常時期よりお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

設置サポートについて

8月2日(水)までにご入金が確認できた場合、8月9日(水)までの設置が可能です。
以降のご入金確認につきましては、8月17日(木)からの設置対応とさせていただきます。