1. トップ
  2. ニュース
  3. お知らせ
  4. 2017年ゴールデンウィーク期間中の対応について
お知らせ

2017年ゴールデンウィーク期間中の対応について

平素よりユビレジをご利用いただき誠にありがとうございます。
ゴールデンウィーク期間中の対応につきまして、下記の通りお知らせします。

ユビレジの営業について

土曜・日曜・祝日を休業とさせていただきます。
※ 5月1日(月)・2日(火)は平常どおり営業いたします。

電話サポートにご加入のお客様

期間中も無休にて承ります(10時-22時)。
なお、コールセンターのみの稼働となりますため、料金や配送、技術的に問題などにつきましてはご回答までお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

メールサポート および 機器の故障・交換への対応

5月2日(火)17時まで。以降につきましては、5月8日(月)から順次対応をさせていただきます。通常時期よりお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

設置サポートについて

4月24日(月)までにご入金が確認できた場合、5月1日(月)までの設置が可能です。
以降のご入金確認につきましては、5月8日(月)からの設置対応とさせていただきます。