お知らせ

レシートプリンタとキャッシュドロワがひとつになった!?

レシートプリンタとキャッシュドロワが一体型となった、コンパクトレジスターがユビレジで利用できるようになりました。

コンパクト

サイズが[横幅30.8cm、奥行き30cm、高さ10cm]と一体型なのにとってもコンパクト!
これまで「POSレジを導入したい!けれどそんなにスペースがとれないなぁ・・」などと諦めていたお店でも、
iPadで利用できるPOSレジ「ユビレジ」とレシートプリンタとキャッシュドロワ一体型の「mPOP」をあわせて使うことで、
省スペースでも設置することができます。 

レジ周りがすっきり!

一体型になったことでレシートプリンタとキャッシュドロワをつなぐ配線が必要なくなりました。そのうえ、USBポートにiPadを接続すると充電ができるので、必要な電源は1つとなりレジ周りがかなりすっきりとします!

スタイリッシュ

見た目がとってもスタイリッシュ!色の名前はスノーホワイト。その名のとおり雪のように真っ白です。
店内の雰囲気を壊すことなく、おしゃれな空間を保つことができますね!

静か

レシートがでてくる音や、キャッシュドロワが開く音がとっても静かです。
ガチャっという音が気になってしまう・・そんな静かなお店にはかなり嬉しい機能です。

レシートが曲らない

レジに立つスタッフとしては、この機能はかなり嬉しいのではないでしょうか。。
なんと・・・・「レシート用紙が最後までまったく丸まらない!!!!」
という仕様になっているのです。

こちら、テストで使用してくださったユーザー様が感激しておりました。

設定が簡単!

Bluetooth接続なので、設定がとっても簡単です。

  1. mPOP専用のアプリとユビレジアプリをiPadにインストールします。
  2. mPOP専用アプリでiPadとmPOPのペアリング設定をします。
  3. ユビレジアプリの設定から`mPOPを使用する`をオンにするだけ!

レシートに印字するロゴの設定も、mPOP専用アプリかららくらくできちゃいます。
カメラロールなどからロゴ画像を登録すればレシートにお店のロゴが印字されます。

今ならさらにお安く!!!

ユビレジプレミアムプランと同時加入で一体型キャッシュドロワをご購入いただいたお客様には大幅値引きをさせていただきます。
開業をご検討されているオーナー様、新規店舗出店やレジの入れ替えをご検討されているオーナー様、この機会にぜひ導入ください。

導入する前に実物を見たい、試しで使ってみたい・・そんな場合は!

ショールーム

実物を見ながら動作の説明が受けられます。ショールームのお申し込みはこちらから。

2週間機器レンタル

お試しで2週間店舗に設置して利用ができます。
mPOPのレンタルお申し込みはこちらから。