1. トップ
  2. ニュース
  3. お知らせ
  4. 年末年始の対応について
お知らせ

年末年始の対応について

年末年始の対応について次の通りお知らせします。ご不便おかけしてしまい申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

ユビレジの営業について

年内は12月25日(金)まで営業します。年始は1月4日(月)から営業します。

サポート問い合わせへの対応

12月25日(金)17時までのメール受け付けとなり、それ以降は1月4日(月)以降の対応となります。

電話サポートの対応

電話サポート加入のお客様に対しては、12月26日から1月3日の間も通常通り10時-22時の間でお電話でのサポートを行わせて頂きます。コールセンターのみの稼働となりますので、料金や配送に関する事務的なこと、技術的に困難な課題等については、返答まで時間をいただく可能性があります。

機器の故障・交換への対応

年末年始の休業中は故障交換を受け付けません。お急ぎの場合は、Amazonからご購入いただけるとすぐに発送されます。

設置サポートについて

12月25日までにご入金が確認できた場合、1月5日以降の設置が可能です。12月26日以降に入金確認となる場合、最短で1月12日からの対応となります。