1. トップ
  2. ニュース
  3. お知らせ
  4. ゴールデンウィークの対応について
お知らせ

ゴールデンウィークの対応について

ゴールデンウィークの対応について次の通りお知らせします。ご不便おかけしてしまい申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

ユビレジの営業について

5月1日まで通常通り営業し、ゴールデンウィーク明けは5月7日より営業します。

サポート問い合わせへの対応

5月4日(月)のみ通常通りのメール対応を行ないます。サポートスタッフのみの対応となりますので、技術的に困難な課題については、返答まで時間をいただく可能性があります。

電話サポートの対応

電話サポート加入のお客様に対しては、5月2日から5月6日の間も通常通り10時-22時の間でお電話でのサポートを行わせて頂きます。コールセンターのみの稼働となりますので、技術的に困難な課題等については、返答まで時間をいただく可能性があります。

機器の故障・交換への対応

ゴールデンウィークの休業中は故障交換を受け付けません。お急ぎの場合は、Amazonからご購入いただけるとすぐに発送されます。

設置サポートについて

5月1日までにご入金が確認できた場合、5月13日以降の設置が可能です。