1. トップ
  2. ニュース
  3. お知らせ
  4. 年末年始の対応について
お知らせ

年末年始の対応について

年末年始の対応について次の通りお知らせします。ご不便おかけしてしまい申し訳ありませんが、よろしくお願いします。

ユビレジの営業について

年内は12月26日まで営業します。年始は1月5日から営業します。

サポート問い合わせへの対応

12月29日から1月2日は、通常通りのメール対応となります。サポートスタッフのみの対応となりますので、技術的に困難な課題については、返答まで時間をいただく可能性があります。

電話サポートの対応

電話サポート加入のお客様に対しては、12月27日から1月4日の間も通常通り10時-22時の間でお電話でのサポートを行わせて頂きます。コールセンターのみの稼働となりますので、技術的に困難な課題等については、返答まで時間をいただく可能性があります。

機器の故障・交換への対応

年末年始の休業中は故障交換を受け付けません。お急ぎの場合は、Amazonからご購入いただけるとすぐに発送されます。

設置サポートについて

年始は1月13日からの対応となります。年内にご入金が確認できた場合、1月6日以降の設置が可能です。