
2025年8月、ユビレジはサービス開始から15周年を迎えます。
これまで私たちは、注文をきっかけにレジや集計、在庫管理までがスムーズにつながるしくみを整え、店舗の効率化をサポートしてきました。
これからも、現場の手間を減らし、対面業務の価値を最大化できるよう取り組んでいきます。
そんな15周年を記念して、店舗運営の効率化を後押しするキャンペーンを開催中です。
レジもキャッシュレスも、まとめてスマートに。業務の手間を減らし、接客に集中できるお店づくりをサポートします。
キャッシュレス導入まるごと応援キャンペーン
これからキャッシュレス決済を導入する店舗様を対象に、レジシステムとの連携から運用開始までをトータルでサポートするキャンペーンです。
ユビレジとキャッシュレス連携によって、注文・会計・集計までがスムーズにつながり、日々の業務がもっと快適に。
「何から始めたらいいかわからない」「導入コストが気になる」といったお悩みも、まるごと応援します!
キャンペーン概要
期間
2025年8月1日(金)~2025年10月31日(金)
対象となる方 ※1
キャンペーン期間中、ユビレジを新規で導入される方
キャンペーン特典


※1:すでにユビレジをご利用いただいているお客様は対象外とさせていただきます。
※2:キャッシュレススタートセットの内容:iPad(レジ端末)1台/レシートプリンタ1台/ iPadスタンド1台/レシートロール紙 1セット
上記以外の機器追加購入も可能です。
※3:「PayCAS Mobile」の4年間の継続利用が端末費用無料の適用条件となります。別途月額利用料がかかります。
◆ご留意事項
- 本キャンペーンは、IT導入補助金を利用した導入との併用はできません。
- キャンペーン内容は予告なく変更・終了する場合があります。
- キャンペーンの適用には、期間中にお申し込み(ご入金)が完了していることが必要です。
- 株式会社ユビレジと直接ご契約いただいた場合に限り適用となります(他社パートナー企業さま経由のご契約は対象外となります)。
お問い合わせ
本キャンペーンについてのご質問やお申し込みは、こちらよりお気軽にお問い合わせください。
キャッシュレス導入まるごと応援キャンペーン 問い合わせフォーム
https://ubiregi.com/ja/forms/p/l/151601/2025-07-17/212vgb