平素よりユビレジをご利用いただき誠にありがとうございます。
本年の年末年始の対応につきまして、下記の通りお知らせします。
ユビレジの営業について
年内は12月27日(金)まで営業します。年始は1月6日(月)から営業します。
サポートについて
・標準電話サポートにご加入のお客様
年内は12月27日(金)まで承ります。年始は1月6日(月)以降より平常通り(平日10時-18時)承ります。
・プレミアム電話サポートにご加入のお客様
年末年始も無休(10時〜22時)にて承ります。
なお、コールセンターのみの稼働となりますため、料金や配送、技術的な問題などにつきましてはご回答までお時間をいただく場合がございます。
あらかじめご了承ください。
・メールサポートについて
年内は12月27日(金)17時までの対応となります。
以降は年明け1月6日(月)から順次対応をさせていただきます。
通常時期よりお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
・設置サポートについて
12月28日(土)から1月5日(日)は設置対応を承っておりません。
12月18日(水)までにご入金と調査シートを確認できた場合、最短12月25日(水)に設置が可能です。
以降のご入金確認につきましては、1月6日(月)からの設置対応とさせていただきます。
機器発送および機器の故障・交換への対応について
12月26日(木)午前中お振込み分までの対応となります。 以降は1月6日(月)から順次ご発送させていただきます。 通常時期よりお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
障害対応について
ユビレジ、連携サービスにおいてシステム障害が発生した場合は、ステータスページ上で状況を報告させていただきます。
何か不具合が起こった場合は、まずこちらをご確認いただきますようお願い申し上げます。
https://status.ubiregi.com/