ユビレジ
「ユビレジQRオーダー&決済」からのリダイレクト対応とは?
「ユビレジQRオーダー&決済」にて、お店側が管理画面で設定したWEBページへリダイレクトさせることができるようになりました!
また、事前にQRコードを読み込んでいた同テーブルのお客様も、指定ページへリダイレクトさせることができます!
お店のWEBページの紹介やアンケートサイトへの動線としてご利用ください。
リダイレクトとは?
設定したURLへ自動ページ遷移させられることです
使用例
リダイレクト先は「https://」「http://」から始まるURLであれば、自由に設定可能です。
例) 店舗のURL
アンケートページのURL
自社SNSへのリンク
LINE登録ページリンク など
リダイレクト対応を利用することで、お会計後もお客様とつながることができます!
リダイレクト対応が機能される場面
場面① お会計呼び出し
お客様がお会計ボタンをタップすると、画面上に転送をお知らせするダイアログが表示されます
<お客様の画面例>
お会計へ進む
店員呼び出しを選択
設定したページへリダイレクト中
指定したページへ自動遷移
<同席しているお客様の画面例>
代表者がお会計呼び出しをすると
自動でリダイレクト中に
指定したページへ自動遷移
場面② 「ユビレジへ送る」
店員が「ユビレジハンディ」から、「ユビレジに送る」操作を行うと、お客様全員の画面上に転送をお知らせするダイアログが表示されます。
<店員側>
店員が「ユビレジハンディ」アプリから
「ユビレジに送る」を押す
<お客様側の画面例>
店員が「ユビレジに送る」を押すと自動でリダイレクト中に
指定したページへ自動遷移
場面③ セルフ決済機能
お客様がセルフ決済機能からお会計を行うと、セルフ決済操作ユーザー以外のお客様に画面上に転送をお知らせするダイアログが表示されます。
<セルフ決済者の画面例>
お会計に進む
セルフ決済
※セルフ決済者はリダイレクト機能の対象外です。
<同席者の画面例>
お客様代表がセルフ決済をすると
同席者は自動でリダイレクト中に
指定したページへ自動遷移
ユビレジ QRオーダ&決済
リダイレクト対応について
ご契約されている方
リダイレクト対応について