このたび、ユビレジ連携サービスのキャッシュレス決済「おてがるPay端末」が接続する決済センターの切り替えに伴い、
旧センター への接続は、2024年2月29日(木)をもちまして、停止されることとなりました。
つきましては、上記切り替えに際し、新しいアプリ「J-Mups II Pocket」への移行とユビレジ支払い方法の設定が必要となります。
お客様には大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
誠にお手数ではございますが、下記をご確認いただき、アプリの移行とユビレジ支払い設定の作業をお願いいたします。
▼ご対応事項について
以下、①〜⑥の切り替え作業を加盟店様ご自身で実施してください。
① 新アプリ(J-Mups II Pocket)のダウンロード実施
② ①にてダウンロードした新決済アプリのアクティベート作業の実施
③ 現行アプリ(JET-Smart lite)の削除
④ ユビレジアプリv5.56.0以降にアップデート
⑤ ユビレジ管理画面の支払い方法からおてがるPay(JET-Smart lite)の設定の削除
⑥ ⑤にてJ-Mups II Pocketの決済方法の登録
また、決済センターの切り替えに伴い、現在ご利用中の決済アプリ(JET-Smart lite)が使用不可となりますので、
以下「ご対応期限」までに切り替え作業のご対応をお願い申しあげます。
なお、記載の期限を過ぎますと、センター切り替え までに実施いただいた内容が反映されない場合もございますので、ご注意ください。
※アプリ側のアップデートのため、ご利用端末から最新版へのアップデートをお願いいたします。
◆ ご対応期限:2024年2月10日まで
▼お問い合わせ
ご対応事項の①②③に関しては株式会社ジェイエムエス窓口へご連絡またはヘルプページをご参照ください。
▼株式会社ジェイエムエスのヘルプページ
重要なお知らせ 「おてがるPay」端末のアプリ切り替えのお願い| 決済代行会社のJMS
ご対応事項の④⑤⑥に関してはユビレジ窓口へご連絡またはヘルプページをご参照ください
電話番号:03-6832-3482(※ユビレジのプレミアムプランのご契約中のお客様)
営業時間:10:00~17:00(土日祝日・年末年始休み)
お問い合わせフォーム:https://ubiregi.com/ja/forms/support
▼ユビレジのヘルプページ
【新規向け】J-MupsⅡPocketの連携設定について(ユビレジv5.56.0~)
https://support.ubiregi.jp/archives/30707
【移行向け】J-MupsⅡPocketの連携設定について(ユビレジv5.56.0~)
https://support.ubiregi.jp/archives/30721
JMSおまかせサービス「J-MupsⅡPocket」を使う(※おてがるPay「JET-Smart lite」をご利用の方もご確認ください)
https://support.ubiregi.jp/archives/18952
2024年1月19日
サービス提供事業者 株式会社ユビレジ