1. トップ
  2. ニュース
  3. お知らせ
  4. 【重要】AirPrint機能の廃止について
お知らせ

【重要】AirPrint機能の廃止について

平素より「AirPrint機能」をご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、「AirPrint機能」につきまして、諸般の事情により、今後も安定的にサービスを提供する事が難しくなったため、ご利用状況を鑑み機能を廃止させていただくこととなりました。これまでのご愛顧に深く御礼申し上げます。

AirPrint機能について

2023年9月上旬以降にリリース予定のユビレジアプリのアップデートを行うと、ユビレジアプリでAirPrint機能をご利用いただけなくなります。
機能についての詳細はこちらをご確認ください。
レシートを印字する(AirPrint)

リリース日について

※緊急の不具合対応が発生した場合など予定より遅れることもあります。その際、大幅に日程が延期する場合は改めて告知させていただきます。

よくあるご質問

AirPrint機能が利用できなくなることに伴い、機器の買い替えは必要でしょうか?

サポート中のレシートプリンタをお持ちの場合はご購入いただく必要はありません。
サポート中の製品のご購入が必要な場合は、お問い合わせフォームからご連絡ください。

お問い合わせ

本件に関するお問い合わせは、下記より受け付けております。
お問い合わせフォーム

謝辞

最後になりますが、改めてこれまでにご愛顧いただきました皆さまに厚く御礼申し上げますとともに、今回の対応へのご理解を賜りますようお願い申し上げます。

2023年4月25日

サービス提供事業者 株式会社ユビレジ