平素よりユビレジをご利用いただき誠にありがとうございます。
2022年度ゴールデンウィーク期間中の対応につきまして、下記の通りお知らせします。
また、新型コロナウイルス感染症に伴い、今後のサポート対応を変更する可能性がございます。変更がある場合は、改めてご連絡をいたします。
ユビレジの営業について
4月29日(金)・5月3日(火)~5月5日(木)を休業とさせていただきます。
※ 5月2日(月)・5月6日(金)は平常通り営業いたします。
プレミアム電話サポートにご加入のお客様
期間中も無休にて承ります。(受付時間:10時~22時)
なお、コールセンターのみの稼働となりますため、料金や配送、技術的な問題などにつきましてはご回答までお時間をいただく場合がございます。
あらかじめご了承ください。
標準電話サポートにご加入のお客様
4月29日(金)・5月3日(火)~5月5日(木)を休業とさせていただております。
※ 5月2日(月)・5月6日(金)は平常通り承ります。(受付時間:10時~18時)
メールサポートおよび機器の故障・交換への対応
4月28日(木)17時まで。
以降につきましては、5月2日(月)・5月6日(金)から順次対応をさせていただきます。
通常時期よりお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
設置サポートについて
4月29日(金)・5月3日(火)~5月5日(木)を休業とさせていただております。
※ 5月2日(月)・5月6日(金)は平常通り営業いたします。
障害対応について
ユビレジ、連携サービスにおいてシステム障害が発生した場合は、ステータスページ上で状況を報告させていただきます。何か不具合が起こった場合は、まずコチラをご確認いただきますようお願い申し上げます。
https://status.ubiregi.com/