お知らせ

Internet Explorerのサポートを終了いたします

お客様各位

平素は、ユビレジのサービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。

この度、全ての弊社システムにおいて、Internet Explorerのサポートを終了させていただくこととなりました。
※全てのサービス(ユビレジ / ハンディ / 在庫管理 / QRオーダー&決済)の管理画面が対象となります

サポート期間

サポート終了日:2021/10/31(日)

対象ブラウザ

Internet Explorer(バージョンにかかわらず)

サポートを終了する理由

Internet Explorerは、ブラウザ提供元であるMicrosoft社の開発が既に終了し、2022年6月にサポート終了が予定されております。
Internet Explorerは、他のブラウザ向けの開発とは別に、固有の問題に対する開発・検証が必要となる場合があり、今後、サービスに機能を追加していく際に支障を来たす可能性がございます。
上記の背景を踏まえ、お客様に安全に継続的にサービスをご利用いただくために、Internet Explorerのサポートを終了させていただくこととなりました。
ご利用いただいているお客様には大変ご不便をお掛けしますが、何卒ご理解いただきますようお願いいたします。

今後のサポート

サポート対象期間終了後は、Internet Explorerにて管理画面を表示した際に発生した不具合についてはご対応いたしかねます。
お手数ですがInternet Explorer以外のブラウザをご利用くださいますようお願いいたします。
※ユビレジではGoogle社製の 「Google Chrome」のご利用を強く推奨しています。