1. トップ
  2. ニュース
  3. お知らせ
  4. 2019年ゴールデンウィーク中の対応について
お知らせ

2019年ゴールデンウィーク中の対応について

平素よりユビレジをご利用いただき誠にありがとうございます。
本年のゴールデンウィーク期間中の対応につきまして、下記の通りお知らせします。

ユビレジの営業について

4月27日(土)から5月6日(月)を休業とさせていただきます。
上記期間中の導入お問い合わせにつきましては、連休明けのご対応となります。

標準電話サポートにご加入のお客様

4月27日(土)から5月6日(月)を休業とさせていただきます。
5月7日(火)以降は平常通り承ります(10時-18時)。

ロール紙などの購入について

4月26日(金)から5月6日(月)までは発送を行なっておりません。
5月7日(火)から順次手配をさせていただきます。

プレミアム電話サポートにご加入のお客様

期間中も無休にて承ります(10時-22時)。
なお、コールセンターのみの稼働となりますため、料金や配送、技術的な問題などにつきましてはご回答までお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

メールサポートおよび機器の故障・交換への対応

4月26日(金)17時までの対応となります。
以降は5月7日(火)から順次対応をさせていただきます。
通常時期よりお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

設置サポートについて

4月26日(金)から5月6日(月)は設置対応を承っておりません。
4月18日(木)までにご入金と調査シートを確認できた場合、最短4月25日(木)に設置が可能です。
以降のご入金確認につきましては、5月7日(火)からの設置対応とさせていただきます。

障害対応について

ユビレジ、連携サービスにおいてシステム障害が発生した場合は、ステータスページ上で状況を報告させていただきます。
何か不具合が起こった場合は、まずコチラをご確認いただきますようお願い申し上げます。