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お知らせ

お盆休業時の対応について

お盆休業時の対応について次の通りお知らせします。

誠に勝手ながら、弊社は下記の通りお盆休業とさせて頂きますので、何卒宜しくお願い申し上げます。

ユビレジのお盆休業について

8月15日(月)から8月17日(水)の3日間をお休みさせていただきます。

サポート問い合わせへの対応

8月12日(金)17時までのメール受け付けとなり、それ以降は8月18日(木)以降の対応となります。

電話サポートの対応

電話サポート加入のお客様に対しては、8月15日から8月17日の間も通常通り10時-22時の間でお電話でのサポートを行わせて頂きます。コールセンターのみの稼働となりますので、料金や配送に関する事務的なこと、技術的に困難な課題等については、返答まで時間をいただく可能性があります。

設置サポートについて

8月15日から8月17日の設置サポート対応はできかねます。8月8日から8月12日までにご入金が確認できた場合、最短で8月18日からの対応となります。