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お知らせ

[2024年度]お盆期間中の対応について

平素よりユビレジをご利用いただき誠にありがとうございます。
本年のお盆期間中の対応につきまして、下記の通りお知らせします。

ユビレジの営業について

8月12日(月)を休業とさせていただきます。

標準電話サポートにご加入のお客様

8月12日(月)を休業とさせていただきます。
8月13日(火)以降は平常通り承ります(10時-18時)。

プレミアム電話サポートにご加入のお客様

期間中も無休にて承ります(10時-22時)。
なお、コールセンターのみの稼働となりますため、料金や配送、技術的な問題などにつきましてはご回答までお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

メールサポートについて

8月9日(金)17時までの対応となります。
以降は8月13日(火)から順次対応をさせていただきます。
通常時期よりお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

設置サポートについて

8月12日(月)は設置対応を承っておりません。

機器発送および機器の故障・交換への対応について

8月9日(金)午前中にお振込みの確認が出来た分までの対応となります。
以降は8月19日(月)から順次ご発送させていただきます。
通常時期よりお時間をいただく場合がございます。あらかじめご了承ください。

障害対応について

ユビレジ、連携サービスにおいてシステム障害が発生した場合は、ステータスページ上で状況を報告させていただきます。
何か不具合が起こった場合は、まずこちらをご確認いただきますようお願い申し上げます。
https://status.ubiregi.com/