直感操作ですぐに使える iPadPOSレジ

カンタン

いちばん

継続率99.4%
導入アカウント40,000突破
365日サポートあり
継続率99.4%
導入アカウント40,000突破
365日サポートあり

\ユビレジがカンタンにわかる!/

こんなお悩みありませんか?

人手不足で
業務に余裕がない

棚卸しに手間と
時間がかかる

キャッシュレス決済の
対応が間に合っていない

会計時にお客様を
お待たせしてしまう

新人スタッフの教育に
手が回らない

そんなお悩み、ユビレジで解決しませんか?

そんなお悩み、ユビレジで解決しませんか?

ユビレジの特徴

POSシステムによる商品分析で売れ筋の把握や多店舗管理、店舗ごとの売上向上の把握、リピーター獲得のための顧客管理が利用できます。

通常のレジとは全く違い、来店顧客の登録・購入内容・金額まで把握できるため、店舗へのリピーター誘客のご提案ができます

数万点以上の商品登録にも対応。取り扱い商品が多い店舗様にも安心してご利用いただけます。

店舗で利用する基幹システムや会計システム、売上・仕入れ管理などさまざまなシステムとの連携ができます。

iPadをレジ端末として利用するため、導入コストが低く、ランニングコストも抑えられます。コンパクトで持ち運びやすく、店外のイベントでも活用可能です。

感覚的に使えるわかりやすい操作性で、機器に馴染みの薄い方もすぐに覚えられます。教育の負担も少なく、どなたでもご利用いただけます。

ユビレジが選ばれる3つの理由

ユビレジが選ばれる3つの理由

在庫管理システム連携で業務を効率化

「ユビレジ 在庫管理」はクラウドで
在庫管理、発注管理をサポートするアプリです。
面倒な在庫管理は「ユビレジ 在庫管理」に任せて
本業に集中してみませんか。

発注が必要な商品は在庫切れアラートでお知らせします。発注書の作成も可能です。

入庫画面で発注数も確認可能。入庫数と発注数を照らし合わせながらカンタンに入庫処理が可能です。

会計アプリ「ユビレジ」と連動し、レジで販売した商品データを自動的に在庫数に反映します。

棚卸数と在庫数に差異がある場合、在庫数が赤文字で表示され、瞬時に把握することができます。

日々の販売状況から棚卸までのデータを自動集計。CSVデータにダウンロードして確認が可能です。

豊富なキャッシュレス決済連携

主要決済ブランド、話題のインバウンド決済ブランドなど、多彩なキャッシュレス決済と連携可能。

クレジット・電子マネー・バーコード決済

NonPLUバーコードの利用で、価格設定が柔軟に

価格情報の入ったバーコードである「NonPLUバーコード」の読み取りが可能です。
バーコード自体に価格情報が含まれているため、価格情報を予め商品情報に登録しておくことが難しい商品にも対応が可能です。

季節によって入れ替えが多くアイテム数が
膨大なアパレル販売に便利

アイテム数が多い雑誌や書籍の販売に便利 ※1

計量ラベルプリンターから出力されるバーコードを読み取ることで惣菜や肉などの量り売りが可能 ※2

スーパーや農産物直売所などでのパックや袋詰めの生鮮食品の販売に便利

  • 1書籍の2段バーコードや雑誌のアドオンコードを読むには、対応するスキャナーをご準備ください
  • 2 計量ラベルプリンターをご準備ください

CASE

導入事例

デモカウ(株式会社コパ・コーポレーション)

売上情報などのデータをダウンロードして、別システムにインポートできるので使いやすいと感じました。また、他社のレジと比較して費用も少なかったことも決め手となりました。
万が一、店内のWi-Fiが切れても会計業務はできますし、データは残っているので、後で合わせて売上管理することもできます。

share with Kurihara harumi / Simply

ブランド全体での在庫数を正確に把握できるようになったので、的確な個数発注ができ、余剰在庫を持つことが⼤幅に減った事です。また、店舗はお客様と向き合う場所なので、管理・発注業務を省く事でスタッフが接客に集中できるようになった事も⼤きなメリットでした。

パティスリーGIN NO MORI(株式会社 銀の森コーポレーション)

売上の状況がリアルタイムで把握できるので、動きを見ながら商品のコントロールができて助かっています。限定商品は賞味期限もありますし、ロスにならないように早めに売り切りたい。そんな時も「ユビレジ」で売上を細かく見て、ある店舗の余剰分を在庫のない別の店舗に送るなど、日々コントロールしています。

SUPPORT

サポート

導入前はITに不安があっても、導入コンサルタントが最後までしっかりサポート。
導入後もメール・電話や駆けつけサポートなど、各種プランをご用意しています。

導入までの流れ

STEP

01

以下から
お問い合わせ

STEP

02

ヒアリング
ご提案
ご契約

STEP

03

「ユビレジ」アプリを
ダウンロード

機器の搬入
サポート講習

STEP

04

お店で使える!

メールアイコン

お問い合わせ

お問い合わせ窓口です。どんなことでもお気軽にお問い合わせください。

本アイコン

資料ダウンロード

ユビレジに関する資料をダウンロードすることができます

IT導入補助金

利用してお得にレジを導入しませんか?

IT導入補助金とは

中小企業・小規模事業者に対して、会社の課題やニーズに合ったITツールを導入する経費の一部を補助することで、業務効率化・売上アップをサポートするものです。
「ソフトウェア製品」「クラウドサービス」や「ソフトウェア導入に必要なハードウェアの購入」に適用でき、導入するITツールの費用のうち1/2もしくは3/4※が申請できます。

※ 小規模事業者はソフトウェアの補助率4/5

ITツールの導入で業務改善

補助対象
ITツール

POSシステム、
関連システム導入に必要なハードウェア

補助対象
ITツール

POSシステム、
関連システム導入に必要なハードウェア

申請手続きなどはユビレジの専任スタッフがサポートします。
まずはお問い合わせください。

メールアイコン

お問い合わせ

お問い合わせ窓口です。どんなことでもお気軽にお問い合わせください。

本アイコン

資料ダウンロード

ユビレジに関する資料をダウンロードすることができます

トップへ戻る