
ユビレジは、
飲食店の売上向上に役立つ
機能が豊富!


ユビレジの特徴

売上向上に必要な機能が豊富
POSシステムによる商品分析で売れ筋の把握や多店舗管理、店舗ごとの売上向上の把握、リピーター獲得のための顧客管理が利用できます。

リピーターを増やす仕組みが充実
来店顧客情報の登録、オーダー内容・利用金額まで把握できるため、リピーター施策の立案ができます。

あらゆる規模の店舗で使える
売上共有機能で、多店舗の売上状況も
一つの管理画面で確認可能。1店舗の経営でも1,000店舗を超えるチェーン店経営でも、あらゆる規模の店舗に優れた使い勝手をご提供します。

様々なサービスとのシステム連携
店舗で利用する基幹システムや会計システム、売上・仕入れ管理などさまざまなシステムとの連携ができます。

ITが苦手でもしっかりサポート
ITに不安があっても導入コンサルタントが最後までしっかりサポート。導入後も、メールや電話で各種サポートを行っています。

わかりやすい操作性
感覚的に使えるわかりやすい操作性で、機器に馴染みの薄い方もすぐに覚えられます。教育の負担も少なく、どなたでもご利用いただけます。
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連携システムで飲食店運営を徹底サポート


オーダー業務の効率化


注文管理
少ないタッチでスムーズに操作が可能。ハンディ端末で入力したオーダーをキッチンのプリンタに送信して印刷でき、手書き伝票によくある記載ミスやオーダーミスを大幅に削減。さらに、直感的な操作で新しいスタッフもすぐに対応可能です。

客席管理
滞在時間が一目で確認できるので、時間制限のあるコース利用のお客様へもスムーズに声かけが行えます。(インターネット環境があれば、店舗の外からでも空席状況が把握できます)

会計連携
ユビレジとの連携機能により、iPhone(または、iPod touch)による注文管理からお会計までの業務を効率よく行うことができます。

ホール業務の効率化


セルフオーダー
専⽤アプリのダウンロードは不要。QRコードを読み込むだけで、お客様自身の端末から好きなタイミングでオーダーが可能。店舗側はオーダーに関わる業務を軽減することで従来より少ない人数でもホールを回せるようになり、人手不足の解消に繋がります。

セルフ決済
お客様はオーダー画面の「会計」メニューからクレジットカードによるお支払いがご利用いただけます。スマートフォンで決済まで完結するため、お客様はスタッフを呼ぶ手間・会計処理の待ち時間を省略できスムーズに退店できます。

多言語対応
英語・中国語・韓国語の表示に対応しています。メニュー写真と多言語表示で、 外国人のお客様にもわかりやすく料理内容を伝えることが可能になります。
※ QRコードは(株)デンソーウェーブの登録商標です
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豊富な連携サービス
店舗で利⽤する基幹システムや会計システム、売上・仕⼊管理などさまざまなシステムと連携できます。
会計サービス




経営管理








電子レシート・スタンプカード

より高度な売上分析

アプリケーションおよびシステムとのデータ連携

レセコン連携

予約管理

その他サービス
仕分けサイトとの連携

防犯カメラとの連携

人件費AI適正化

クレジット・電子マネー・バーコード決済






























※ 掲載している決済ブランドロゴは一例です。
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定期的なバージョンアップを実施

新機能追加、iOSのアップデート、不具合修正などのアップデートを適宜実施。
お客様は常に最新の状態のサービスをご利用可能。税変更などの制度対応のためのバージョンアップも無償で提供します。
カンタンだから続けられる!継続率99.4%!!
導入いただいたお客様の声

株式会社トランジットジェネラルオフィス 様
導入や操作がとにかくカンタン!5年以上前から「ユビレジ」を愛用中です。
「ユビレジ」のいちばんのメリットは導入がスムーズで誰でもカンタンに使えるという点。新しいスタッフへの指導やスタッフが操作に慣れるまでの時間も以前より圧倒的に早いです。
特にメニュー更新がカンタン!以前のレジは更新の方法が複雑すぎたので、本部が管理するようにしていましたが、ユビレジを導入してから現場に任せる事ができるようになりました!

韓国大衆酒場 ラッキーソウル 西新宿 様
直感的で使いやすい!新人のトレーニング時間が1/5に!
当店ではPOSレジであるユビレジ以外にも、「ユビレジ ハンディ」※も利用しています。
以前のハンディは複雑で覚えることがたくさんありましたが、ユビレジの製品は画面も視覚的で、どう操作すれば良いかが直感的に分かります。会計ミスが起こったとしても、修正にも時間をかけずに対応できるので、スタッフからも「利用しやすい」という声が上がっています。

海鮮炭火焼処 源や 様
「ユビレジ QRオーダー&決済」※導入で売上20%増!
「ユビレジ」は画面や操作自体が感覚的で分かりやすく、iPadやiPhoneなどスタッフ自身が普段使い慣れている機器を使用できます。シンプルなので安心感があります。
ユビレジ導入で工数が減った分、スタッフの数を減らすのではなく、その分を何か別のサービスに費やすことに置き換えていきたいと思っています。
導入前も導入後も
安心の365日サポート
導入前はITに不安があっても、導入コンサルタントが最後
までしっかりサポート。
導入後もメール・電話や駆けつけサポートなど、各種プラン
をご用意しています。

導入までの流れ
STEP
01

以下から
お問い合わせ
STEP
02

ヒアリング
ご提案
ご契約
STEP
03

「ユビレジ」アプリを
ダウンロード
機器の搬入
サポート講習
STEP
04

お店で使える!

直感操作ですぐに使える iPadPOSレジ
カンタン
が
いちばん


