
導入アカウント数
40,000
突破
※2024年11月時点


サービスへの想い
あなたがたくさんの想いをこめて作った、
大切な大切なお店。
きっと「こんなお店になったらいいな」
「こんな風にお客さんに喜んでほしいな」
そんな気持ちがこもっていると思います。
でも、店舗経営ではどうしても億劫な事務作業があるはず。
ユビレジは、そんな面倒な作業をボタン一押し️でドミノ倒しのように
つながるインフラを整え、人が本来やるべきサービスに集中できる
カンタンiPad POSレジを開発しています。



「カンタンなレジ」
それはより良い職場にするための
一つの手段
レストランなら「美味しい料理を提供すること」に。
服を売る人なら「お客様に似合う服を提案すること」に。
あなたが大切にしたいことに、できるだけ時間を割いて欲しい!
お客様はそんなサービスを求めていると思うんです。
一つでも多くの店舗が、
賑わいや喜びが生まれるようなお店になりますように。
ユビレジって何?
iPad POSレジのパイオニア「ユビレジ」は、
あらゆる業種・規模の店舗にとって
「使いやすさ」を追求した
カンタン クラウド POSレジです!
1店舗はもちろん、約1,000 店舗を超えるチェーン店の経営でも
カンタンに使いこなせる。それが「ユビレジ」です。
ユビレジが「カンタン」を大切にしている理由
使いこなせて初めてお店を助けられる
ユビレジのつよみは「感覚的に使える」カンタンさ。iPadのタッチ操作で直感的に利用できるデザイン性を重視した開発をしています。
いざせっかく導入しても、「よくわからないから使えない」「操作が毎度面倒…」など、使いこなせなかったら意味がないですよね。
ITに疎い社員でも、新人社員でも誰でもすぐに使えるように、そして指導側にとってもカンタンに教えられることが大切だと、ユビレジは考えています。





本来の店舗ポテンシャルを引き出す
事務作業は「カンタン」レジでぱぱっと終わらせ、みなさんが本来やりたい仕事そのものの楽しみに集中できる!そんな手助けがしたいと思っています。
そうすれば、生まれた精神的・時間的余裕から活き活きとした雰囲気の良いお店になり、リピーターも生まれるのではないでしょうか。そして長い目で見た際にも、会社の繁栄や店舗の長続き、そして従業員の成長に貢献できます。
「カンタン」から本来のお店のポテンシャルが発揮される
そんな好循環のトリガーが「カンタン」レジから生まれれば、とサービス提供を開始して15年間、ずっとユビレジは考えています。

カンタンだから続けられる!継続率99.4%!!
導入いただいたお客様の声
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株式会社トランジットジェネラルオフィス 様
導入や操作がとにかくカンタン!5年以上前から「ユビレジ」を愛用中です。
「ユビレジ」のいちばんのメリットは導入がスムーズで誰でもカンタンに使えるという点。新しいスタッフへの指導やスタッフが操作に慣れるまでの時間も以前より圧倒的に早いです。特にメニュー更新がカンタン!以前のレジは更新の方法が複雑すぎたので、本部が管理するようにしていましたが、ユビレジを導入してから現場に任せる事ができるようになりました!
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韓国大衆酒場 ラッキーソウル 西新宿 様
直感的で使いやすい!新人のトレーニング時間が1/5に!
当店ではPOSレジであるユビレジ以外にも、「ユビレジ ハンディ」※も利用しています。以前のハンディは複雑で覚えることがたくさんありましたが、ユビレジの製品は画面も視覚的で、どう操作すれば良いかが直感的に分かります。会計ミスが起こったとしても、修正にも時間をかけずに対応できるので、スタッフからも「利用しやすい」という声が上がっています。
※ユビレジ ハンディ:
飲食店スタッフ向けのオーダーリングシステム -
海鮮炭火焼処 源や 様
「ユビレジ QRオーダー&決済」※導入で売上20%増!
「ユビレジ」は画面や操作自体が感覚的で分かりやすく、iPadやiPhoneなどスタッフ自身が普段使い慣れている機器を使用できます。シンプルなので安心感があります。
ユビレジ導入で工数が減った分、スタッフの数を減らすのではなく、その分を何か別のサービスに費やすことに置き換えていきたいと思っています。※ユビレジ QRオーダー:
お客様のスマートフォンから注文と決済が可能なシステム
ユビレジは、店舗の売上向上に役立つ機能が豊富!

ユビレジの特徴
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売上向上に必要な機能が豊富
POSシステムによる商品分析で売れ筋の把握や多店舗管理、店舗毎の売上向上の把握、リピーター獲得のための顧客管理が利用できます。
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リピーターを増やす仕組みが充実
通常のレジとは全く違い、来店顧客の登録・オーダー内容・金額まで把握できるため、店舗へのリピーター誘客のご提案ができます。
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あらゆる規模の店舗で使える
売上共有機能で、他店舗の売上状況もひとつの管理画面で確認可能。1店舗の経営でも約1,000店舗を超えるチェーン店経営でも、あらゆる規模の店舗に優れた使い勝手をご提供します。
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様々なサービスとのシステム連携
店舗で利用する基幹システムや会計システム、売上・仕入管理ASPなどさまざまなシステムとの連携ができるようになっています。
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ITが苦手でもしっかりサポート
ITに不安があっても導入コンサルタントが最後までしっかりサポート。導入後も、メールや電話で各種サポートを行っています。
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わかりやすい操作性
感覚的に使えるわかりやすい操作性で、機器に馴染みの薄い方もすぐに覚えられます。教育の負担も少なくどなたでもご利用いただけます。
豊富な連携システムでさらに便利に
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- 会計サービス
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- 売上分析
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- 経営管理
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- レセコン連携
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- 電子レシート・
スタンプカード -
- 予約管理
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- 仕入れサイトとの連携
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- 防犯カメラとの連携
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- 人件費AI適正化
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多彩なキャッシュレス決済と連携可能
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- 決済サービス
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決済ブランド一覧
- クレジットカード決済
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- コード決済
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- 電子マネー決済
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導入前も導入後も
安心の365日サポート
導入前はITに不安があっても、導入コンサルタントが最後までしっかりサポート。
導入後もメール・電話や駆けつけサポートなど、各種プランをご用意しています。

導入までの流れ
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STEP01
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STEP02
ヒアリング
ご提案
ご契約
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STEP03
「ユビレジ」アプリを
ダウンロード機器の搬入
サポート講習 -
STEP04
お店で使える!
IT導入補助金
を
利用してお得にレジを導入しませんか?
IT導入補助金とは
中小企業・小規模事業者に対して、会社の課題やニーズに合ったITツールを導入する経費の一部を補助することで、業務効率化・売上アップをサポートするものです。
「ソフトウェア製品」「クラウドサービス」や「ソフトウェア導入に必要なハードウェアの購入」に適用でき、導入するITツールの費用のうち1/2もしくは3/4※が申請できます。
※ 小規模事業者はソフトウェアの補助率4/5
導入費用の補助金



ITツールの導入で業務改善
申請手続きなどはユビレジの専任スタッフがサポートします。
まずはお問い合わせください。
直感操作ですぐに使える iPadPOSレジ
カンタンがいちばん
※2024年11月時点
