こんなことで悩んでいませんか?
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現行レジシステムを
入れ替えたいけど…システム管理・運用が
属人化している基幹システムと連携可能な
レジが見つからない自社でこだわりの機能が
あり、カスタマイズが必要 -
システムにかかる
費用がネックだな…限られた予算で大規模な
レジの入れ替えを行いたい現行レジシステムより
導入・運用コストを抑えたい税変更などの制度対応に
改修コストをかけたくない -
スムーズに導入
できるかな…入れ替え作業は店舗営業に支障の
ないようスムーズに行いたい現場スタッフが使いやすいと
感じられるレジを探している導入後、すべての店舗が活用
できるか不安
そのお悩み、
ユビレジ エンタープライズで解決できます!
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POINT1
カスタマイズが可能!
「ユビレジ エンタープライズ」は、これまでの標準的なモバイルPOSでは提供しきれなかった複雑なデータ管理や高度な分析、先進的な店舗運営に必要な機能のカスタマイズが可能です。
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POINT2
低価格で安心!
従来のPOSレジの場合、初期費用に数十万円から100万円以上かかることもありますが、タブレットPOSレジ(iPadレジ)の場合は市販の汎用端末を使用するため価格を低く抑えることができます。また、サポート費用は必要に応じた内容からお選びいただけます。
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POINT3
カンタン導入!
システム切り替えによる店舗サービスのクオリティが低下しないよう、詳細な移行計画を算出します。全店導入前に先行テスト店で現場検証をおこない(PoV)、実際の運用環境での課題を事前に把握し必要な調整をします。全店舗が円滑に新システムへ移行できるよう専任担当をつけサポートをおこなってまいります。

ユビレジ エンタープライズとは

店舗DXを促進する
「エンタープライズワンストップ・ソリューション」
ユビレジは、2010年から小規模店舗向けにiPadを活用したPOSレジの提供を開始し、タブレットPOSレジの普及に尽力してきました。これまでに多くの小規模店舗での導入実績を築いてきましたが、近年ではその範囲を拡大し、1千店舗を超える大規模な導入プロジェクトも手掛けています。
外部サービス連携、カスタマイズを伴う大規模店舗やチェーン店の既存POSシステムリプレースにおいても成功させ実績を積み重ねています。
業務の効率化、新しい価値の創出、および従来型の専用POSレジや簡易POSレジからの移行などのニーズにより、加速する店舗DXニーズに応えるべく、ユビレジではエンタープライズ領域のサービスを展開しています。
ユビレジ エンタープライズの特徴
ユビレジ エンタープライズは、複雑な在庫管理や顧客データ分析など
先進的な店舗運営に必要な機能を提供するために、外部システムとの連携開発をおこなっています。
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大規模対応
商品点数1万点以上、
DBチューニング/負荷分散/冗長化などの
対応可能です。
大規模店舗を保有するお客様へも
安心してご利用いただけます。 -
こだわりのカスタマイズが
可能なPOSシステムお客様の規模に応じてカスタマイズが可能。機能や運用に合わせた外部連携、帳票出力など、こだわりのシステム導入が可能です。ユビレジPOS_APIも標準提供。
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メンバー専任による
保守体制SaaS提供による保守体制とは異なる、
専任の保守窓口を開設。お客様は勿論、
SIerなどパートナー様商流での保守体制も
構築可能です。

クラウドPOSレジ ユビレジとは
ユビレジで店舗業務も本部業務も、もっとカンタンに!
機能数の多さを追い求めるだけでなく、
現場の方が使いやすいデザインや操作性を一番に追求しています
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ひと目見ればわかる
現場が
使いやすいデザインがシンプルで
視覚的に操作できる -
現場がすぐ覚えてくれる
店舗導入・
運用がしやすい現場・本部の
業務・心理的コストが削減 -
売上分析も簡単
本部スタッフの
業務負担も削減削減分リソースを
価値向上に振り替え投資
ユビレジが選ばれる理由
01

お客様の規模やご要望に応じて
カスタマイズ対応可能
機能や運用に合わせた外部連携、帳票出力など、こだわりのシステム導入が可能です。ユビレジPOS_APIも標準提供。

CASE導入事例

生活協同組合連合会大学生協事業連合
情報システム部
副部長 内赤様 / 副部長 山口様
独自の電子マネーへの対応をはじめ、
多様な要件を満たす柔軟な対応力と開発力
最新のオールインワン決済端末や独自の電子マネーをはじめ、POSレジを連携させるためのカスタマイズ開発をアドオンで実施。一部の大学で運用されていたICカード学生証による電子マネーの決済にも対応。
「それ以外にも短い期間の中で、たくさんのカスタマイズ要件や改修・改善要望があったのですが、それらを柔軟に受け止め対応してもらえました。」(山口様)
02

導入前も導入後も、手厚いサポートでスムーズな運用を支援
導入サポートは、必要な機器の調達から設置・設定までを専門のサポートチームが対応。
本番稼働後は、お客様がシステムを最大限に活用できるよう、カスタマーサクセスの専任チームが継続的に伴走支援をおこないます。

CASE導入事例

万葉倶楽部株式会社
施設管理部 山崎様 / 運営管理 中野様 /
施設管理部 部長 目黒様
初の大型商業施設の開業で
ユビレジのサポートの手厚さを実感
プレオープンに向け内装工事とPOSレジ設置作業が同時に進行。新規開業スケジュール通り進まないことが多々発生したが、レジの導入に関しては、各テナント様の導入スケジュールや追加機器・オプションに関わることなど全てをユビレジのCSチームが取りまとめてくれた。
「ユビレジは普段の問い合わせに対しても迅速で対応が早く、結果的に施設からテナント様への対応も早くなり助けられています。」(中野様)

導入までの流れ
クラウドPOSでの大規模プロジェクトを経験したユビレジだからこそ、
お客様を確実に成功へ導き、安心・安全をご提供します。
運用後は店舗のモニタリング実施し、活用アドバイスなど改善提案を行い、
利用率の向上を図ります。
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STEP01
キックオフ
課題抽出
要件定義
PoV (価値実証)
導入スケジュール策定 -
STEP02
開発設計/開発テスト
開発
(設計・内部テスト・機能開発)
店舗でのテスト運用 -
STEP03
本番稼働
導入サポート
運用サポート本番稼働スタート