「ユビレジ」導入で店舗改善した飲食店の事例を以下よりダウンロードしてください。
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ユビレジ ハンディを上手く活用して、オペレーションを改善できました
店舗オペレーションに最適化できるメニューの微調整・つくりこみが便利です。
コンセプトの違う店での多店舗展開がスムーズに進められます。店舗数もどんどん拡大中です。
テイクアウトとイートイン、どちらも対応できる柔軟なユビレジに魅力を感じました。
顧客管理がカルテのように簡単。同じお客様に均一したサービス提供ができています!
操作性抜群でハンディまで使えるユビレジ!それでも低価格で導入できました。
顧客管理機能で効果的なおもてなしが可能になりました。
ハンディで受けた注文はユビレジに自動で反映。会計ミスもなくなり会計時間も短縮されました。
打ち間違いなくスムーズな会計。売れ筋・死に筋商品の見極めも簡単になりました。
ユビレジ ハンディがスムーズなオペレーションを実現してくれました。
クレジットカード決済導入でスムーズな決済を実現。会計ミスの心配がなくなりました。
すべてが直感的で分かりやすい!これなら誰でも操作できます。
直感で見たまま簡単に使用できるユビレジ、教育の時間を削減できています。
期間とスペース、人材がミニマムなイベントでの物販。カンタン操作のユビレジで、効率的な売上管理ができました。
時間ごとの売上・入店数がグラフで一目瞭然になりました。
ユビレジの商品分析なら売れ筋商品が歴然。販促戦略に活用しています。
小規模な店舗でもPOSレジの機能を最大限活用できています。
小さなサロンだからこそ、ユビレジが戦力となり仕事に集中できています。
ユビレジ導入で「業務のスリム化」と「注文ロスの軽減化」を実現。客単価が1,000円もアップしました。
先進的な取り組みが素晴らしい。KICHIRIは全店舗「ユビレジ」に切り替えます!
スタッフのレジ操作を覚えるスピードが、以前の倍以上早くなりました。
多店舗展開をしていますが、リアルタイムに店舗の状況がわかるためメニュー構成などを考える上で大変役立っています。
ユビレジの顧客管理機能はお客様との会話に役に立つ情報も保存でき、全スタッフが把握できる為いつでも誰でも接客が可能となりました。
全国、全店舗の売上を一括でリアルタイムに確認できる点や、テーブル管理による集計、客層等のデータ分析が簡単にできる点が大変役立っています。