
あらゆる店舗のレジ業務を
効率化

こんなお悩み
ありませんか?


レジ業務が煩雑化
している

釣銭の渡し間違いが発生
してしまう

売上金・釣銭金の管理が大変
そんなお悩みをユビレジ×自動釣銭機連携
で

導入メリット

レジスタッフの作業負担軽減
釣銭受け渡しの際に行う、お札や硬貨を数える業務を省略することができます。

釣銭受け渡しミス防止
機械を使って正確な金額のお釣りを自動で出すことができるため、お札や小銭などをミスなく受け渡せるようになり、人的ミスによるレジの過不足の防止が期待できます。

釣銭管理の効率化
釣銭機内の現金在高をはじめ、トラブル時の復旧ガイダンスなどの情報を大画面のディスプレーで、リアルタイムに分かりやすく確認することができます。
ユビレジなら低コストでの導入も可能!
まずはお問い合わせください
機器の特徴

大画面で見やすい
機内残高をはじめ、万が一のトラブル時の復旧ガイダンスに至るまで、さまざまな情報をリアルタイムで分かりやすく確認することができます。

釣銭機の稼動・操作履歴もすぐに把握
釣銭機の稼働履歴(取引内容・動作状況など)の確認ができます。履歴は必要に応じていつでも確認が可能なので、万が一のトラブル発生時には状況確認が速やかに行えます。
便利な機能も充実!
釣銭機補充ガイダンス機能
エンプティ時やフル時にはアラートを表示します。さらに、機内の釣銭が少なくなると「どの金種を、どれだけ補充すれば良いか」を待機画面で表示します。
ログ分析ツールの提供
ユーザー自身で取得したログを分析ツールにかけることで、PC上で稼働履歴や在高推移が確認可能。トラブル時の調査や店舗運用の見直しをサポートします。
機内状態のリアルタイム表示
従来の在高不確定時の表示に加え、エンプティー時やフル時の処理内容が表示されるので、誰でも簡単につり銭機を使いこなすことができます。
導入までの流れ
- お申し込みから約1ヶ月でご利用可能です。
- 導入店舗のご状況により期間は変動いたします。

導入価格例
初期導入費用例
約
1,290,000円(税込)
ご利用サービス | ユビレジプレミアムプラン |
機器構成 | iPad、自動釣銭機、レシートプリンタ、バーコードリーダー |
サポート費用 | 【導入サポート】 ・機器設置 ・電話講習 【導入後サポート】 年間保守契約(対応可能時間 365日 9:00-22:00) |
よくあるご質問
2024年7月からの新紙幣の対応は可能ですか?
ご提供する釣銭機は、新紙幣対応への対応が可能です。
トラブル時のサポート体制について教えてください。
365日、受付時間は9:00〜22:00にてサポート対応が可能です。年間契約料に交換部品費用等が含まれているため、都度の費用は発生せず安心してお使いいただけます。
実際にどのくらい費用がかかるか知りたい。
店舗様にあった機器構成にて導入・見積もりのご相談が可能です。問い合わせフォームよりお問い合わせください。